
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熱くなれるもの

 2010-04-26
あれだな。アニメを見てそのキャラの真似をする人はそれを信じてやってるんだよな。。。

そいつはそれに対して情熱を注いでるから一所懸命になれるんだろう。

今の俺はそんな奴以下な気がしてきたwwww

せっかくの3年間で青春してやろうじゃないか!!!














関係無いですけど、ニコ生やってます♪
もしよろしければ参加お願いします!

てんぷれ!

 2010-04-25
テンプレ変えてみましたー!
見やすくなったかな?

追記が読みづらくなったのは堪忍してくだせぇ。。。。

てんぷれ! の続きを読む

にゅー

 2010-04-23
学校ツマンネーw
部活はまだだけど、タメで話が合いそうなのが居ないから先輩と絡むしかなさそうだし、
クラスには漫画好きしかいないし、居てもテンション低いし


中学に戻りたいよー

にゅー の続きを読む

アニメと現実の違い~けいおん!!編~

 2010-04-20
ネタが無くなってきたので、小論文の練習も兼ねていろいろ書いていこうと思います!
記念すべき第一回はけいおん!!がテーマです!


けいおん!!といえば緩~~~~い高校生活がテーマです。主人公の唯は歌の歌詞にあるように「8時起床」でもヤバイで済むぐらいの高校にいます。 自分の生活で当てはめたらヤバイではなくオワタですね。

それに部活動。一般的に軽音部というのはクラ○ザーさんのような方々が普通です。美女5人に亀一匹とか無いです、はい。

音楽室を私物化することも不可能です(`∀´) 音楽部の方々は毎朝練習していますが私物の持ちこみは絶対禁止らしいです。これはどこの高校でも同じかなぁ、、、

ド田舎鹿児島ではミニスカも禁止です!あ、でも私立はいいんだっけ?とりあえず街中にある高校は中学生並に長いですねー、、、萌えません。


さて、こんだけくだらないことを書き綴りましたが地方や高校によっては色々と違ってくるかも知れません。
 もしそんな情報があれば是非コメント欄に書いていってください。自分が凄く羨ましがります(´A`)

では~

アニメと現実の違い~けいおん!!編~ の続きを読む

にゃはははははは

 2010-04-19
マジでネタが無いから放棄してましたー。
ごめんやさい。

いよいよ今週はけいおん!!が九州上陸です!
ということで、2時に寝て6時に起きる方法を考えていたのですが、まったくアイデアが浮かびません。

考えた方法その壱!
帰ったら寝る!そして起きて見てさらに寝る!























以上!

にゃはははははは の続きを読む

初エチャ!

 2010-04-11
どもー!改名後の名前が決まったけどいつ変えればいいのかタイミングがまったく分からない音玖です。

本日の早朝にとある力作が生まれました。。。

それがこちら!
集大成!2

エチャ会しました★初ですたww
パン壁さん
ふぅさん
弱音さん
捕村さん
サクさん
とてもお上手ですばらしかったです!
全消しという衝撃的な終わりから40分かけてできた作品は、僕の睡眠時間をごっそりさらって行きました!
 なんと、3時前に全消しに遭遇し、少し遊んでコレが出来上がったのがなんと4時前!

右下が雑なのは誰の仕業でしょうね??

初エチャ! の続きを読む

高1!

 2010-04-09
お久しぶりです!音玖です!
そろそろ改名しますねww音玖はカッコよすぎます(><;)


花の高校生ライフです♪
可愛い子いっぱいで
話が合う人たくさんいて
部活も良い感じにユルユルらしくて

もう最強です!!

高1! の続きを読む

ココ重要!

 2010-04-03
俺のパソ子が古すぎてニコ生デスクトップキャプチャーが作動しなかったので



放送は土・日の昼間となりましたーw
仕事や部活がある方はスイマセン(><;)
夜中には2号さんの放送があるのでそちらを見ていただければ
夜のお供は大丈夫だと思います。



生主!

 2010-04-03
いろいろがんばった結果!
見事ニコニコ動画プレミアム会員になることができました♪

一回生放送したのですがgdgd過ぎて30分持ちませんでしたよwww
これは紛れもない実力って奴です。


それで生放送大先輩のあずにゃん2号さんと2時近くまで話し合ってましたww
2号さんありがとうございます。

コミュが☆★ねっくねくにしてやんよ★☆です。
放送時間は基本的に月・水・金・土・日の夜中ですw
webカメラがないのでひたすら喋りまくるだけなんですが、
もし夜中に時間ができれば拝見していただけると嬉しいです!



では~

帰ったぉ!

 2010-04-02
福岡より帰りましたー
ホークスタウンという場所の100円ショップに行ったら
鹿児島では315円で売ってそうなイヤホンとか
そこらへんの家具屋さんで500円ぐらいで売ってそうなクッションとか
明らかに100円じゃなさそうなデザインのCDラックとか
塾の友達が誇らしげにつけていたベルトとか、、
色々売ってて安くて庶民にはウハウハでしたねぇwww

毎回恒例キャナルシティでは
映画館で赤丸に消失グッツでも買いに行こうかなと思ったら、、、
受付のニキビな女の人「チケットを拝見させていただきます」
俺「いや、グッツを買いたいだけなんですが」
受付のニキビ「スイマセン、チケットの無い方の入場はできませんので下で買って下さい」
俺「映画見る気無いんですけど、どの券買えばいいんですか?」
ニキビ「・・・・ハァ」
流石だね!バイトの調教がなってねぇや(;`A´)
こんなとこ二度と来ないし。。

ジャンプショップは来るたんびに商品が減ってて何れ潰れる感が・・・・・
でも、
銀魂グッツ×4
ワンピグッツ×6
べるぜバブ下敷き+テニプリ下敷き
の8点で結構使いましたが数にしては安かったので大満足ですw



次来る時は新幹線で一人で来ようかなぁ。。。


以上!福岡感想文でしたー

帰ったぉ! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
来たら必ず押してね★
blogram投票ボタン

プロフィール

sabunote

Author:sabunote
おはようございます・こんにちわ・こんばんわー!
音玖と書いてネクと呼びます。管理人の音玖です!

好きな食べ物は唐揚げとカレーと焼き魚で、
嫌いな食べ物は大根の煮物系です(汗

基本は変態×ヲタクの馬鹿ですが、皆さんを退屈させないようにくだらないことで毎日更新しようと思っています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
けいおん同盟!
sakurakoukeionbu!!.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

モンハン!!

